声優

声優・女性声優・男性声優等の声優まとめ。アニメ・イベント・ラジオ・舞台・ゲーム等の声優さんを応援していく感想+情報まとめ(2chも他も)ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【声優】【伊藤静】【祝】2ndシングルのタイトル名が「君のいる場所」に決定!【十勝岳で撮影したPV+メイキング映像:担当した事も判明!:2012年12月26日発売決定!】
おはよー(●´ー`●)
またブログおサボりしてごめんね。

えーと
先週木曜日から3日間ほど…逃亡してました(・ω・)

いろいろあって、どうしても雪がみたくてね…
ただひたすら北へ…。

おかげさまで零下の世界を体験できましたわぁぁ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ぁぁぁあ♪♪
00012
というわけで、2ndシングルのジャケットとPV撮りにいってました(*´ ▽ `*)

雪の積もった十勝岳にいってきたよ☆
見渡す限りの白い世界!
初北海道イェェェァ(*´ Д `*)b

氷点下にも関わらずスタッフさん達がいろいろ頑張ってくださる中で、
とってもいいのが撮れました(*´ ω `*)

皆様寒い中本当にありがとうございました!!

そんなステキなPVと、撮影の様子が見られちゃうメイキングも入った

伊藤静2ndシングル
『君のいる場所』(タイトル初出かも♪)
12月26日発売ですー(●´ー`●)

作詞したよー。
伊藤静さんのブログ記事へはこちらから
00013


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.