声優

声優・女性声優・男性声優等の声優まとめ。アニメ・イベント・ラジオ・舞台・ゲーム等の声優さんを応援していく感想+情報まとめ(2chも他も)ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネットラジオまとめについて
インターネットで配信されているネットラジオは作業中に流しながら聴いたり、
面白かったり、楽しい時間を過ごせたり。
個人的に惹かれるネットラジオをまとめていきます。

惹かれるネットラジオが少しでも長く続いていくように
当ブログでは全力でネットラジオ番組を応援していきたいと考えています。

応援するといっても
ネットラジオを運営・継続する為には【お金】が必要になっていきます。
出資しているスポンサー様、関係者様にとって
ネットラジオ番組に出資していく事が利益・広報・宣伝に繋がるようにならなければ
残念ながら打ち切り・番組終了になってしまいます。

そこで当ブログでは
一人でも多くの方に知って貰えるように
【ラジオ番組パーソナリティ】の簡単な略歴・人となり等もご紹介して、
興味を持って新しく聴いて貰える方が増えていけるようなり
ネットラジオ番組の【広告価値・商品価値】が高まり、
スポンサー様の継続的な出資に繋がるようになればと考えています。
【番組コーナー紹介】、【番組へのメール】に関しても記載し、
番組へ寄せられるメールの量も少しでも増えていく機会に繋がれればと思います。

また、記事内には【番組スポンサー様】として分かる範囲で記載していきたいと考えています。
例:
2011-12-17 08h49_41


さらにネットラジオ番組が出している【ラジオCD】【楽曲】【グッズ】等、
スポンサー様無しでも運営資金を獲得していく方法を採用している場合には
出来る限りの範囲でご紹介していきたいと考えています。

応援する方法として、
もっと良い案がある場合は積極的に採用していきたいと考えていますので、
教えて頂けますと嬉しいです。

【画像利用について】

当ブログでは【応援する目的】以外で
ネットラジオ番組の画像を使用する事は決してありません。
問題がある場合にはお手数では御座いますが、
【お問い合わせ】よりご連絡頂けますようお願い致します。
ただちに削除させて頂きます。

改編期を乗り越えていけるように精一杯応援していきます。

改編期
改編期(かいへんき)は、テレビ・ラジオなどの業界で、
番組の入れ替わりの時期を指す。通常は春と秋である。
wikiより。

Designed by aykm.