声優

声優・女性声優・男性声優等の声優まとめ。アニメ・イベント・ラジオ・舞台・ゲーム等の声優さんを応援していく感想+情報まとめ(2chも他も)ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【声優】【合田彩】「プロダクション・エース」を退所し「フリー」に【改名(名前変更)+新しいブログの開設も判明:「名前が変わってもこれからも応援してくださると嬉しいなぁ」】
こんばんは。ごーでぃーですよー!


既にお気づきの方もいらっしゃるかとは思うのですが…
色々と引き継ぎ作業などがあり遅くなってしまいました。
私自身からはまだなにもお伝えしていないので、ここでご報告させて下さい(・ω・)

9月末で、
デビューから今までお世話になっていたプロダクション・エースを退所しました。

10月頭には事務所のホームページから私が消えていたのにも関わらず、
私がなにも言わなかったもんだから心配させちゃった方々、ごめんなさい(;_;)
色々とね、ありまして汗

今までエースの皆さんには本当にお世話になりました!
退所する時も、してからも、凄く優しくて。
フリーとして活動する私に沢山アドバイスをくれました。
東京に出てきてエースの研究所に入って、
所属させて貰えることになって…今の私が在るのはエースさんのおかげ。
右も左も分からない状態の時からほんとにほんとにお世話になりました!

事務所を退所して、私はこれからフリーとして活動することになりました四つ葉

ずっとずっと考え続けていたんだけど…
私ってやっぱりお芝居が好きなんですよね。
だからこれからはもっともっと幅を広げて
色々なジャンルのお仕事で『表現者』として生きていきたい!って思ってます。
そう、声だけでの表現ではなくて
全身で表現する演技にもチャレンジしていきたいんです!!舞台とかね!色々!

名前も心機一転して活動していきます。
このブログも明日で最後かな?
新しい名前、新しいブログURLは明日改めてブログでお知らせします。

今まで合田彩を応援して下さった皆様…。
本当にありがとうございました。
みんなが沢山背中を押してくれました。
まだまだみんなから元気を貰ってばかりな私だけど、
パワーアップしてみんなを笑顔にできる私になれるようにこれからも頑張ります!!
名前は変えてもわたしはわたし(笑)
表現者として生きていくことはやめませんので!!

名前が変わってもこれからも応援してくださると嬉しいなぁ*

私はこれからも前を向いて進んでいきます。
これからもどうか、宜しくお願いします。

2012 10 15 合田彩
合田彩さんのブログ記事へはこちらから
o0402054412228937322
o0367056112218819744
o0480064012230962059

【主な出演作品:役名】
キディ・ガーランド(ク・フィーユ)
そらのおとしものf(柳沢千夏、女子、ラジオ)
R-15(芥川丈途)
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド(サラス)

00006


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.