声優

声優・女性声優・男性声優等の声優まとめ。アニメ・イベント・ラジオ・舞台・ゲーム等の声優さんを応援していく感想+情報まとめ(2chも他も)ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【声優】【櫻井孝宏×鈴村健一×松来未祐】【祝】「有限会社チェリーベル」の「創業10周年」イベントの開催決定!【渋谷公会堂:2013年04月20日(土)開催決定!】

(有)チェリーベル、来年の春に・・・

創業10周年イベントの開催が決定しましたー!!

どーです皆さん!
チェリベのことだから、「どーせまた・・・」ぐらいに思ってませんでした?(笑)
いやいやいやいや! 侮ってもらっちゃ困ります!

我が社(有)チェリーベルは、今夜の放送で第484回を迎え、
まもなく500回の大台に乗り込もうとしています!
そして来年の春には、お陰様をもちまして、創業10周年!
ここで一発、大きな花火を打ち上げないでどうすんだ!?っつーことで、
株主であるチェリベリスナーの皆さんとともに、盛大なイベントを催したいと存じます!

すでに、開催日と場所も決定してますよ!

開催日は・・・来年2013年4月20日(土)

場所は・・・渋谷公会堂です!

チェリベ的には、「春闘」、「3D」に続くおなじみの場所!
今回は、これまで以上に「記念すべきイベント」になりますので、
これから当日までの半年間、どんな内容をお届けするのか!?
何を打ち上げ、何を振り落し、誰を爆破するのか!?(笑)
メンバー&スタッフが一丸となって、

メモリアルなイベントを作り上げていきたいと思います!

とにもかくにも、リスナーの皆さんは、
来年4月20日(土)のスケジュールを、是が非でも空けておいてください♪
今スグ手帳に、デカデカと「チェリベ!」って書いちゃってください!
ツイッターやブログをやってる人は、拡散しまくってください!
友達と立ち話をする際は、なるべく大きな声でトークしちゃってください!
イベントの情報は、来週以降、随時お知らせしていきます!
チェリベの創業10周年、ぜひ一緒にお祝いください!よろしくお願いしまーす☆
http://www.joqr.net/blog/zeni/archives/2012/10/post_223.html
00002
00003


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.