声優

声優・女性声優・男性声優等の声優まとめ。アニメ・イベント・ラジオ・舞台・ゲーム等の声優さんを応援していく感想+情報まとめ(2chも他も)ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【声優】【戸松遥】【祝】「マギ」の「モルジアナ」役を「オーディション」で「勝ち取って」いた事が判明!【無表情で無愛想だが、性格は気丈で優しく、気がきく女の子。(14歳・戦闘民族)】
こんばんハルカス!
今日は大きな大きな発表がありました!
それは…
10月7日から放送される新番組マギに
モルジアナ役として出演させていただくことになりました!!!!
今日はそのキャスト発表の場に出演させていただきました☆

オーディションを経て、
マギに関わらせていただくことが決まったのは結構前だったので、
今日この日が来るのをずっとずっとドキドキしながら待っていました(>_<)
なのでやっと発表できてホッとしています(笑)
今日は発表するまで本当に本当に緊張していたのですが、
マギが大好きな皆様に温かく迎えていただけてとても嬉しかったです!
ありがとうございました!

たくさんの方に愛されている作品ですし、
キャスト、スタッフさん一同、一丸となって作品を作っています☆
私も今日一足早く第一話を観て、
改めてこんなに素晴らしい作品にモルジアナとして関わることが出来たことを
本当に嬉しく思いました。
過去にたくさんのトラウマを抱えて
感情を表に出すことを閉ざしてしまったモルジアナですが、
様々な人との出会いで少しずつ変化していく彼女を
心を込めて命を吹き込んでまいりたいと思います!

年齢性別問わず、
みんなが楽しんでいただける作品ですので是非放送を楽しみにしててください☆
それでは!
戸松遥さんのブログ記事へはこちらから
o0200015012214226952

20120929023450
20120929023252
20120929023208
暗黒大陸の少数部族である戦闘民族『ファナリス』出身の14歳の少女。
望郷の念を押し殺しながら、チーシャン領主・ジャミルの元で奴隷として生きている。
壁を駆け上がる程の強靭な脚力、隠れている人間の体臭を嗅ぎ分ける嗅覚など、
人間離れした身体能力を持つ。
無表情で無愛想だが、性格は気丈で優しく、気がきく女の子。

Comment
≪この記事へのコメント≫
うーん・・・。個人的には井上麻里奈さんが良かったなぁ・・・。
2012/10/01(月) 20:40:26 | URL | 声優大好き名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.