声優

声優・女性声優・男性声優等の声優まとめ。アニメ・イベント・ラジオ・舞台・ゲーム等の声優さんを応援していく感想+情報まとめ(2chも他も)ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【声優】【福原香織】【祝】「福原香織とRAB」の「2ndシングル」の発売決定!【26歳のお誕生日に情報解禁!:祝】
c13a6545
今日は私の26回目の誕生日です!

そして、それに合わせて先ほど情報解禁。
日テレ系列のバラエティ番組「スター☆ドラフト会議」から誕生したダンスユニット、
福原香織とRABが(http://www.avexnet.or.jp/rab/index.html
2ndシングルを発売する事になりました!
経緯、活動に関して私が思う事などは、
制作の過程でお話しする機会があったらお伝えできればと思います。
ひとまず、みなさんにご報告でした。
ぜひ応援よろしくお願いします
写真は、劇団ひとりさん、RABと。

P.S.
ありがたい事に色々な現場で色々な方から誕生日のお祝いをして頂きました。
ファンの方からもツイッターなどで沢山のメッセージを頂きました。嬉しいです
福原香織さんのブログ記事へはこちらから



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.