声優

声優・女性声優・男性声優等の声優まとめ。アニメ・イベント・ラジオ・舞台・ゲーム等の声優さんを応援していく感想+情報まとめ(2chも他も)ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【声優】【竹達彩奈】「カードキャプターさくら」を「熱く」語るあやち【「さくらと小狼の距離感可愛い。きゅんきゅんする!!むはーーー\(^o^)/】
00002
カーとキャプターさくらの映画を久しぶりに観たい。 特に二作目。
さくらと小狼の距離感可愛い。
きゅんきゅんする!! 小狼くん大人すぎるよーー(>_<) そしてさくらたん。。
もういるだけで可愛い。存在が愛おしい!! むはーーー\(^o^)/

あ、カードキャプター、ですね。 間違えちゃった!(๑´ڡ`๑)てへ



00005


00003
そして、桃矢兄ちゃんのさくら想いなとことか、
雪兎さんの癒やしスマイルとか全部大好きー!!
夏になると、お父ちゃんと映画観に行ったことを思い出すのー。

あ、忘れちゃいけない!
知世ちゃんの『夜の歌』は最高だし、
ケロちゃんの人生いろいろやうっしゃあ!は名言。
ユエさんのクーデレはやっぱり癒やされる(笑)

00004
「ありがとう、彩奈ちゃん☆」←メガネスマイルw 
:
そして、桃矢兄ちゃんのさくら想いなとことか、
雪兎さんの癒やしスマイルとか全部大好きー!!
夏になると、お父ちゃんと映画観に行ったことを思い出すのー。”


きゃああああ!!は、鼻血が出そうです!!
ありがとうございます(>_<*) 幸せですっ…!!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.