声優

声優・女性声優・男性声優等の声優まとめ。アニメ・イベント・ラジオ・舞台・ゲーム等の声優さんを応援していく感想+情報まとめ(2chも他も)ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【声優】【日高里菜】【祝】「スパイダーマン」に「大変身!」+「杉田智和」さんがそこに参戦(会話)するという展開に【「そろそろスパイダーマンに変身するかなー(`ω´)♪」】
00005
そろそろスパイダーマンに変身するかなー(`ω´)♪フォロワー6万人突破したことだしね♪
g86aw

00004

はははー!わたしはスパイダーマンだ!ビル登れるんだぜー!

みんな、違うんだよ!
王道ラジオのスタッフさんから誕生日プレゼントに変身グッズもらっただけなんだよ!!

00007
はははー!わたしはスパイダーマンだ!ビル登れるんだぜー!

出たなクモ野郎!仮面ライダーキバが相手だ!!


ケッケッケー!貴様はビルも登れないし、糸も出せないのだろう?
話にならんな!ケッケッケー!(…ごめんなさいm(__)m)

00006

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.