声優

声優・女性声優・男性声優等の声優まとめ。アニメ・イベント・ラジオ・舞台・ゲーム等の声優さんを応援していく感想+情報まとめ(2chも他も)ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【声優】【徳井青空】【祝】「ブログ」の「お引越し」を「宣言!」【2012年07月20日にお引越し!】
00000

【ブログお引越し】徳井青空のブログがアメーバにお引越しします!「最後の更新」→ 新しいブログはこちら![そらまるのスペース]→ よろしくお願いします☆
20120720163812189

毎度お馴染み徳井です!

この度、ここFC2からお引越しすることにしました!
長い間お世話になりました…

ここは
デビュー前からのカラフル歴史()がつまったとても大切なブログです。
なのでここは消さずに残しておきます。
よかったらときどき読み返してみてください。

お引越ししても、
いつ読んでも面白いと思えるような
楽しいブログを書いて行きたいと思います。
長い間ご愛読ありがとうございました!
そらまるの戦いはこれからだッ!

↓新☆徳井青空ブログ
http://ameblo.jp/tokui-sora

ではこちらで待ってます!
徳井青空さんのブログ記事へはこちらから


00001
【そらまるのスペース】さっそく更新してみました!⊂(^◇^)⊃パウッ 
まだ使い方がよくわかっていませんが…⊂(´・へ・`)⊃
みなさまこれからもよろしくお願いします⊂(^ω^)⊃ 【ブログ更新】

アメーバのみなさまはじめまして!

自宅警備員兼声優の徳井青空です!
そらまるって呼んでね!⊂(^ω^)⊃
楽しいことと炒飯が大好きなにじゅうにさい!

特技は宣伝や告知だよ!
いまは千葉の南房総市の観光大使もしているんだ!
とってもすてきなところだよ!

コメントがオープンになるからちょっぴり恥ずかしいけど、
みんなからの恥ずかしいコメント待ってます!!イェイ!

みんな!なかよくしてね!!!⊂(^ω^)⊃
徳井青空さんの新しいブログ記事へはこちらから




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.