声優

声優・女性声優・男性声優等の声優まとめ。アニメ・イベント・ラジオ・舞台・ゲーム等の声優さんを応援していく感想+情報まとめ(2chも他も)ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【声優】【小倉唯】【祝】「アメーバブログ:声優部門ランキング」で「1位」を獲得した事が判明!【祝:両手の指で「角」さんを作ってる可愛い唯ちゃんも】
o0480064012080816690
o0480064012080828888


皆さん、たくさんのコメントありがとう~(´ω`)ドキドキキラキラ

それから、またアメブロさんの声優部門ランキングでなんと
1位になったそうです!!ドキドキキラキラ
(○>ω<○)

皆さんブログチェックして下さって本当にありがとうございますね(>_<)キラキラキラキラ

これからも皆さんに
楽しんでいただけるブログが書けるように頑張りますドキドキ(∩^ω^∩)

さてさてキラキラ今日も、
昨日に引き続いてドキドキ
デビューシングルイベント
「小倉唯、会いに行くよ。~Road to 小倉(コクラ)~」
に行ってきました~(^ω^)キラキラ

「アニメイト静岡店」さん
「アニメイト浜松店」さん
「コミックとらのあな
名古屋店」さんで
イベントをしましたよ(´ω`)ドキドキ
o0480064012080816700

「アニメイト静岡店」さんキラキラ
o0480064012080816699
o0480064012080816690

「アニメイト浜松店」さんキラキラ

o0480064012080831273
o0480064012080828888


「コミックとらのあな名古屋店」さんキラキラ

どの店舗でも、
当選して来て下さった方が地元という方が多くてとてもびっくりしました~
(○>ω<○)!キラキラキラキラ

皆さんあたたかく迎えて下さってありがとうございましたドキドキ(^ω^)

今日も楽しかったよ~ドキドキ
(´ω`)キラキラキラキラ

遠くから来て下さった方もありがとうございますドキドキ
(○>ω<○)

来週はついに、
ゴールの小倉(コクラ)に向かって西日本をまわっていきますよ~(∩^ω^∩)キラキラドキドキ

皆さん楽しみにしていて下さい(○>ω<○)キラキラキラキラ


そしてついに!!!ドキドキ
ソロデビューシングル「Raise」キラキラの発売も、もう間近でございます!!!
(>_<)~~!!!キラキラキラキラキラキラドキドキ

今日入れてあと4日で発売だよ~(○>ω<○)!ドキドキキラキラキラキラ


皆さん、準備は万端でしょうか(´ω`)ドキドキキラキラ

発売までの4日間、ワクワクして待っていて下さいね~(○>ω<○)キラキラドキドキ


P.S.

o0480080012080804833

夕ご飯に、味噌カツを食べさせて頂きました~
(><)ドキドキキラキラ

とっても美味しかったですドキドキごちそうさまでした(^ω^)キラキラ

明日は中妹イベント! 頑張るぞ~(´`)キラキラキラキラ

ゆい(*-v・)ゆい
小倉唯さんのブログ記事へはこちらから










Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.