声優

声優・女性声優・男性声優等の声優まとめ。アニメ・イベント・ラジオ・舞台・ゲーム等の声優さんを応援していく感想+情報まとめ(2chも他も)ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【声優】【大久保瑠美】「可愛い」「袴姿」+「ネコ耳(ツン)」装備の可愛いるみるみ【楚々として座ってる+アイスクリーム片手のるみるみ】
o0405054012058264277
o0405030412058264349

o0405054012058264247
o0405054012058264277
あっちこっちBD&DVD発売記念イベントに、なんとかおりんと袴で登場しましたよーラブ
来てくださった皆さんありがとうございましたびっくりマークキラキラ
今回の袴は、色合いや髪型や飾りも自分コーディネートですっチョキ似合ってるかな~?
偶然だけどイベント会場の椅子と同じ色だったよ(笑)同化してるびっくりマーク
o0405030412058264308

ずっとラジオで着たい着たいって言っていたら現実に…
私和服大好きなので最高に嬉しかったです(*^^*)
ちなみにこちら「花ごよみ」というお店でお借りしましたよ花
スタッフの皆さんありがとうございますハート②

o0405030412058264349
あまりにも嬉しくて
本番まで写真を撮るかアイスを食べるかゼリーを食べるかしかしてませんでしたラブラブソフトクリーム

イベントもすごく盛り上がって、ライブも楽しかったーびっくりマーク(*'∀`*)v
皆さん青のサイリウム振ってくれてありがとうございましたアオキラ

o0465046512058264398
しかもイベントにサプライズで追崎監督が来てくださいましたー(・∀・)♪+.゚
全く知らなかったので、すごくビックリしちゃいましたよΣ(●゚д゚●)
でも嬉しかったです~アゲアゲキラキラ

あ、ちなみに私がつけてる猫耳は本当に「つみきの猫耳」ですキティちゃん
商品化が予定されているので、発売になったらみんなも是非つけてね(笑)

あっちこっちは関東は最終回をむかえて、正直とても寂しいです汗
でも、つみきに出会えて、新しい自分を知ることができた…そんな気がしますハート
クールで、照れ屋で、愛らしくて、ツンネコなつみきが大好きよらぶ②ハート②
いっぱいありがとう音譜また会えるのを楽しみにしてるびっくりマーク
とはいえBD&DVDやラジオCDはこれからまだまだ出ますよ!猫耳もね!!
これからもあっちこっちをよろしくねー音符

さて、今夜から関東ではついに、ゆるゆり二期がスタートですキラキラ
楽しみだわ~☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★
新しい出会いに向かって、出発進行しましょうかっ(o・ω・o)ノ

薔薇るみ薔薇
大久保瑠美さんのブログ記事ヘはこちらから
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.