声優

声優・女性声優・男性声優等の声優まとめ。アニメ・イベント・ラジオ・舞台・ゲーム等の声優さんを応援していく感想+情報まとめ(2chも他も)ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【声優】【水原薫】【祝】今日は水原薫さんのお誕生日です!【祝】
水原 薫(みずはら かおる)
誕生日:6月26日
日本の女性声優。
アクロス エンタテインメント所属。
千葉県出身。

デパートの店内放送をしていた母親の影響で、喋る仕事に興味を持ち、
放送業界関係者にスカウトを受け、声優業を始める。 
3人兄妹の末っ子。身長158cm。血液型はO型・Rh-。 
秘書技能検定2級を取得している。
早口言葉が苦手で、声優と呼ばれることに引け目を感じている。

ラジオ番組に対して非常に強い思い入れを持っている。
文化放送アナウンサー斉藤一美の番組『斉藤一美のとんカツワイド』を聴いてラジオ好きになり、
ハガキ職人でもあった。
自身が出演していた『新らっきー☆ちゃんねる』にも128枚のハガキを送っていたが、
毎回ボツにされており、自身もそれを番組内でネタにしていた。
自身の初の看板番組となる『ラジオどっとあい 水原薫のくしカツワイド』では、
番組タイトルやラジオネームなどを、『斉藤一美のとんかつワイド』のパロディにしていた。
斉藤一美からメッセージが送られた時には、大喜びしていた。
自身初の映像付きの看板番組となる『水原薫の今夜もパプリオーン』では、
スタッフと一丸となって番組作りに当たる姿が見られた。

【主な出演作:役名】
らき☆すた(日下部みさお)
喰霊-零-(諫山黄泉)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(春菜、本間聡志)
魔乳秘剣帖(魔乳影房)
モーレツ宇宙海賊(ルカ)

水原薫さんのwikiへはこちらから

00001


00002
00003
00004








Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとうございます。
これからも応援しています。
2012/06/26(火) 21:57:23 | URL | キャラコウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.