声優

声優・女性声優・男性声優等の声優まとめ。アニメ・イベント・ラジオ・舞台・ゲーム等の声優さんを応援していく感想+情報まとめ(2chも他も)ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【ネットラジオ】【佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F】第243回【2011年12月22日配信】【佐藤利奈・新井里美(ゲスト)】
パーソナリティ

佐藤利奈
新井里美(ゲスト)

更新日:毎週木曜日
Mail:rina@onsen.ag
Sponsored by:[フロンティアワークス]
©フロンティアワークス

佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F  第243回     2011年12月22日配信
anosoradeaimasyouf1222photo01

さとみ:
一年振りです。おじゃましました新井です。
りなっちのラジオってやっぱりいいですな~、 リスナーさんとの距離がとっても近い感じがする。
ほげ~、いいね~ 

りな:
もう本当に年末なんですね。ってことで さとみんが来てくれたよ~♥
またもや、お歳暮もらってしまいましたー!! ワイン!! そして、さとみサンプルが何か凄いことに・・・
ほげ~!!! みんな今年もありがとうございました(>∀<)ノ

※イベント時間訂正のお知らせ
放送中の【あの空で逢いましょう♪F】にて
『「サトミサンプル」発売記念イベント』の開始時間に
誤りが御座いましたので訂正してお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

【誤】
日時:2012年 1月1日(元旦) 2回公演
1回:14:00開演~
2回:16:00開演~

【正】
日時:2012年 1月1日(元旦) 2回公演
1回:13:00開演~14:00終了 12:40入場開始
2回:16:00開演~17:00終了 15:40入場開始

>>>詳細はコチラから

お知らせ
webラジオ「あの空で逢いましょう♪F」に
「楽屋ブログ」が誕生しました!!
その名も・・あの空便り♪F
新コーナーあの空カルタ♪の写真も
掲載していきますので、要チェックです!!
さらに、利奈ちゃんのブログ*.Rina Diary.*とも
連動していますので随時チェックしてくださいね!!!

楽屋ブログ
>> あの空便り♪F<<
利奈ちゃんのブログ>>*.Rina Diary.*<<

【番組スポンサー様】
[フロンティアワークス]
【パーソナリティ紹介】

佐藤 利奈(さとう りな)

女性声優、歌手。
生年月日:1981年5月2日
血液型:B型。
出身:福岡県北九州市。

所属:東京俳優生活協同組合
【東京俳優生活協同組合の公式プロフィールはこちら】

俳協ボイスアクターズスタジオ第19期生。
2003年、『魔法先生ネギま!』の主役に決定し2005年のアニメ放送から大ブレイクを果たし、
それ以降多くのアニメ等で声をあてる。
2005年、「ハッピー☆マテリアル」が第10回アニメーション神戸のラジオ関西賞(主題歌賞)に選ばれ
受賞式に小林ゆう、佐久間未帆と出席し披露した。
『魔法先生ネギま!』第137話1ページ1コマ目の「ザザァァ…」という描き文字は小林ゆうと一緒に描いた。
これは2006年5月8日、webラジオ『麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 Part2』の取材時、
赤松健のスタジオを訪れた際にアシスタント体験として行ったもの。

2009年5月に自動車免許を取得。2007年からは和服を着るのが趣味となっている。
また、車でのドライブも趣味としており、
免許取得後に弟を乗せ自身の車で地元福岡まで自走で帰省するなどしている。
MTでの免許を取得している。

守護霊を占ってもらったときに「肩にリスがのっている」と言われたことがあり、
半年後にはいなくなったと言われた。

小学6年生と中学生のときに生徒会に入っていた。
小学生のときは吹奏楽部(楽器はチューバ)、
中学生のときはハンドボール部に入っていた(ポジションはキーパー)。

【主な出演作品:役名】
魔法先生ネギま!(ネギ・スプリングフィールド)
青の祓魔師(霧隠シュラ)
よんでますよ、アザゼルさん。(佐隈りん子)
とある魔術の禁書目録II(御坂美琴)
アマガミSS(棚町薫)
CSI:9 科学捜査班(第16話〈ブリトー〉)
ダブル・ミッション(ファレン)

以上、wikiより抜粋。

新井里美(あらい さとみ、本名同じ)

日本の女性声優。
生年月日:1980年7月4日
埼玉県さいたま市中央区(旧与野市)出身。

所属:ゆーりんプロ
【公式プロフィールはこちらから】

埼玉県立浦和西高等学校卒業後、
声優になるべく専門学校東京アナウンス学院放送声優科へ通う。 
洋画『私はケイトリン』の主人公・ケイトリン役で声優デビュー。
活動初期は吹き替えを中心に活動していたが、2005年頃からアニメでの声優活動も増えた。

高校2年生(16歳)の時、
第51回「欽ちゃんの全日本仮装大賞」に「レッツ・ロックン・ロール」という作品で
顔を黒塗りし黒ずくめの黒子衣装で出場したが、結果は14点で惜しくも不合格になった。 
普通自動二輪の免許を持っている。

【主な出演作品:役名】
コードギアス 反逆のルルーシュ(篠崎咲世子、アナウンサー、アナウンス、リポーター)
とある魔術の禁書目録(白井黒子)
とある科学の超電磁砲(白井黒子)
ぬらりひょんの孫(納豆小僧)

以上、wikiより抜粋。

【番組コーナー紹介】

▼便りにしてます
みなさんからのお便りをご紹介するコーナーです。

▼相談ひとかみします
このコーナーは、皆様のお悩みを利奈ちゃんがカプリと「ひと噛み」していきます。

▼月は見えますか
【通常ポエム】
このコーナーは皆さんからよせられたポエムを募集しております。
ふっと思った事や、心に映った風景など、スタイルにこだわらず、ポエムにして送ってください。
内容やジャンルを問わずお待ちしております。

【テーマポエム】
毎月最終週にその月のテーマにそったポエムをご紹介していきます。
12月のテーマは「祈り」です。〆切は12月15日(木)です。利奈ちゃんもポエムに挑戦します。

▼HappyMoon
その月の誕生日毎月最終週の配信日にその月のリスナーさんを利奈ちゃんがお祝いします。
自分の誕生日の月にメールを送ってください。
12月の人は12月22日(木)配信回でお祝いいたします。
12月15日(木)締め切りです。12月誕生日の方は急いで送ってね!

▼年末ジャンボトトカルチョ
今年もやります「年末ジャンボ」トトカルチョ~!
誰が1番高額当選するか予想を送って下さい!
エントリーは以下の7択です。

1.佐藤利奈 
2.若サマ
3.つっちー
4.かつらD
5.山ちゃん
6.キャシー
7.誰も当たらない

応募の際は、郵便番号、住所、氏名、連絡先を記載してくださいね。

誰の宝くじが1番高額当選するのか!当たらないのか!
ご応募お待ちしております☆


【佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F公式HP(音泉)】
(メールフォームも公式HPの下の方にあります。)
【佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F公式HP(アニメイトTV)】
【佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪Fを聴くにはこちらから(音泉)】
【佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪Fを聴くにはこちらから(アニメイトTV)】

【番組楽屋ブログ「あの空便り♪F」】

【番組スポンサー様】
[フロンティアワークス]

ブログパーツ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.